高級ゲーミングチェア DXRacer やる気出すのにおすすめ

高級ゲーミングチェア DXRacer やる気出すのにおすすめ

やる気、出そうです・・・

eスポーツの風景に必ずいるチェア

ゲーム業界に昔から忍び込んだ自分としては、まさか「スポーツ」という名前に出世するとは・・・という今日このごろ。

ゲーマーと言えば、

  • 色白
  • ぽっちゃり
  • 眼鏡
  • ぼさぼさ
  • いつも同じ服

でした。かつては。あ、今、ぽっちゃり除いて自分がそうかも。

それが、「eスポーツ」の「選手」となり、スマートな若者がおそろいのユニフォームを着て。

その後ろの風景に必ずあるのは、派手なモニター、登場時のライティング、盛り上げるMC、そして、必ず「かっこいい椅子」。

その風景を動画で

ほら、おしゃれで格好いい。

自宅作業で椅子が欲しい

フリーランスの自分は自宅が職場。つい環境づくりをさぼって、今、机といすがなくて、ちゃぶ台なのです。

この環境、楽です。でも、これがいけません。ごろ寝の体制と50cmしか違わない。さぼるのにも具合が良すぎるのです。

そこで、強制仕事モードを作るために、今机と椅子を導入検討中!

最初は普通にオフィス系の家具、ということで色々さがしていたのですが、どうにも社畜時代を思い出して、そんならいいか、となかなかポチれなかったとき、ゲーム屋崩れならゲーミングチェアでは?ということで探し始めてしまったわけです。

自宅作業の敵は、自分。やる気が持続することが一番必要な要素。

戦うための椅子、ってことではゲーミングチェアが良いのでは?となってるわけです。戦うのは自分の中の怠惰な心。

高いのも安いのも

貼った動画のも恰好いいのですが、案外安いのもあります。

これとか、オフィスチェアって言い張ることもできそうで、割とリーズナブル。

こ、これは!初めて見た!ちょっとコンセプトは違いますが、ゲーミングソファ。

そんでもって、なんだこりゃ!?ゲーミング毛布、だそうです。
完全に今回のコンセプトから脱線しました・・・

えー、戻ります。かなり高級なモデルもあります。腰にも良さそう。


なに。スピーカー付き。

ええ、まずは部屋を片付けないといけないんですけどね・・・・

最新情報をチェックしよう!